天空の使者

嵐が吹き荒れる中、今日も今日とて稽古です。


稽古場は嵐の中でも輝いてます。


本日の役者紹介です。「青菜炒め大好き中山将志」


この写真で役者紹介本当に大丈夫ですか?事務所に怒られたりしませんか?と何度言っても


「大丈夫ぅー大丈夫ぅー」

と笑顔で承諾してくれました。。(ただ酔ってただけかも、、)この写真使わせて頂きます。。。


そんな中山さん通称ゴン君は写真のとおりひょうきん者です。たまにひょうきんを通り越してOHhhh,,,クレイジーってなってしまうくらい明るく現場に活気をくれる男。


「俺は誰とでも仲良くなれる」をモットーに生きている男。。


終電を逃した、ゴン君と長野君は僕の家に泊まりに来ました。

そこでは熱い熱い演劇とは?この舞台とは?世界とはなんぞや?と、朝まで熱く語り合いました。

本当に写真の姿では想像出来ない、熱さがある人です。

(けど、ワインをこぼして長野君のウォークマンを壊しかけた男でもある。)


普段の彼しか知らない人は是非、限定された空間の王子小劇場に遊びにきてください。


王子小劇場でPtiymanと握手!