もろもろ、更新中。稽古、進行中。

すっかりご無沙汰になってしまっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

制作の田口です。

最近は寒さの中にも、温かい日がふんわりと感じられる日もあって、そんな昼間に早咲きの梅を見つけました。

ブログはお久しぶりですが、Pitymanは休まず動いております。

 

 

トップページにいくつか更新をさせていただきましたが、現在Pitymanでは2月11日から始まる「ばしょ」の稽古真っ最中です。

初めてお邪魔するpit北/区域という王子駅の劇場ですが、これがまた、すこし変わった作りの劇場でして…Pitymanの雰囲気にぴったりではないかと思う劇場です。

客席も後半にいくにつれ埋まっていく傾向がありますので、ぜひ、pityman0@gmail.comからお早目のご予約をお待ちしております。

 

 

そして、先日、28日に主宰の山下由がFM府中「むさしのフレンドパーク」にゲスト出演してまいりました!!

聞いてくださった方、Ustreamにてご視聴いただいた方、ありがとうございます!!

初めてのラジオだから緊張して言葉少なめになってしまうのでは…と心配していたのですが、終わった直後の山下は生き生きと「ラジオっておもしろいですね!もっとしゃべりたい!!」と報告してくれました(笑)

そんな山下を聞き逃したー!という方、後日ポッドキャストにての配信されますので是非お待ちください。

FM府中ポッドキャスト http://fmfuchu.seesaa.net/

 

ちなみに…現在のポッドキャスト配信、最新は「ばしょ」にも出演してくださっている板倉光隆さんです!!

板倉さんの渋い声で、今回の「ばしょ」について、Pitymanについて、山下由について、語っていただいておりますので、是非是非こちらも聞いてみてください。

私はこの記事を書きながら、また1回聞いてしまいました(笑)

 

 

そしてこちらの写真は先日の稽古場にて。

今回初出演の大和田梓さんです。

Pitymanの稽古の仕方にいつも驚きとわくわくと新鮮な反応が、見ていてかわいらしい女優さんです。

この日も休憩中に山下とシーンについて話し合っておりました。

真正面からぶつかっていく姿が印象的です。

 

 

今後も稽古場の様子、またPityman情報を発信していきますのでよろしくおねがいいたします。