仙台公演、無事に終了!

短いようで、みっしり詰まった仙台公演。


本日(といってももう昨日ですが)、この旅公演の初日を無事に迎えることが出来ました!!

そして、仙台での2ステージを怪我することなく終えました。


そんなわけで石巻・大阪のみなさまにはフライング気味ではありますが、

ハミングの舞台写真も一緒に少しずつご紹介させていただきます。

仙台公演をご覧になった方は、ニヤニヤしながら思い出してください。





……おや?背中がかゆいのでしょうか?

どうしたのかな?

なにか呼んでいるのかな?



こちらは……

読み聞かせの時間のようですね。





はいーちゃきちゃき走りますよーー!!


このように物語は進行していくのですが、こんなのはまだまだ序の口です。

やはり、舞台をきちんと観て、内容を確認していただかないとね!!




そして、私達Pitymanにとって、とてもとても嬉しいゲストが来てくださいました!


鈴木愛美さんです!(二列目左から1番目)

今回の「ハミング イン ウォーター」のチラシイラストを描いていただいたり、

「ばしょ」のチラシのイラストも愛美さんが描いてくれています。

今回の舞台監督でもある長野功の高校時代の友人なのですが、紆余曲折あり、愛美さんにイラストをお願いすることになりました。


手前勝手なはなしですが、愛美さんのイラストはなかなか、かなり、だいぶ!評判がよいのです。

山下と長野以外は初対面だったのですが、この来訪をとっても楽しみにしていたのです。

愛美さん、ありがとうございました!!


そして、あまり集合写真的なものを撮らないPitymanですが、地方公演マジックなのでしょうか。

めずらしくみんなで揃って写真を撮っちゃったりしています。


 

 




    今回の仙台公演をやらせていただいた、TURNAROUNDのオーナー様と、

仙台の劇団・短距離男道ミサイルの佐川さんと。


TURNAROUNDさんはとても素敵な空間で、Pitymanとハミングの空間にあった場所でした。

お隣のカフェスペースに揃えてある書籍たちも気になるし、カフェも居心地のいい空間ですので、

お近くの方は是非足を運んでみてください。


仙台公演にご協力いただきました皆さま、そして、

天候が安定しないなか足を運んでいただきましたお客様。

本当にありがとうございました!!


これを力にかえて、明日(だからもう今日なんだけどね)の石巻公演も気張って、

でもゆるゆるっと、向かいたいと思います。


石巻のみなさま、いましばらく、おまちくださいませ!!!