なんだかお話。


朝が寒い!さよなら夏。こんにちは冬。


僕の住んでいる街も冬の匂いになってきました。


どうも、演出助手の沢木です。



今回の一枚!


「りんご氏インタビューをする」


藤田りんご氏、稽古後に浅井さん佐山さん、そして演出の山下由へインタビューをしていました。




深い話からしょうもない話いい話、、、


「へぇーそうなだ!」ってトークを繰り広げていました。


私、沢木はこのインタビュー風景を見て人との出会いは素晴らしいものだなぁ、、と思いつつこのインタビューはどこで使われるのかが全くわかっていません。


このインタビューは世に出るのか?どうなるんだ?まさか藤田氏のただ趣味なのか?



このインタビューが使われるのを祈りつつ明後日からの集中稽古に挑もうとおもいます!