拝啓オレゴミさん

僕にもっと似合うシンプルスカイを探し回っている

演出助手の沢木です。


日に毎度二回通しをやると全体的にやはり疲労の色が出てきます。

なので今日は早めに稽古を切り上げ各自休息へ、、、

明日からも頑張ろうぜ☆


今日の役者紹介!!!


「田坂智史さん!!」


憧れるゆるふわヘアー、シュッとした身体、子供の様な無垢な笑顔。


いわゆる「森で笛を吹いて暮らしている系男子」


物静かで冷静な表情、ゆったりとした語り口調。

「あぁ、、この人モテるんだろうなぁ、、いいなぁ、、」って思っていた時期が僕にもありました。


そう、この田坂氏お酒を飲むと普段鎖で繋がって封印されている闇の部分がチョロチョロ漏れ出してしまうのです。


普段は森を愛し小鳥と歌を楽しむ男子なのにお酒を飲むと、、、、

不思議な踊りを繰り出し、男に抱きつき(主に長野くん)、意味不明な言語を喋りだす。


この人滅茶苦茶だよぉ、、っと思ってしまうのですが、

何故か許せてしまう、、変な魅力の持ち主。。。不思議な男。



今作の田坂さんのお芝居を見ていると愛とはなんぞや?って自問自答してしまう。


愛とはなんぞや?それを確認したくるなる舞台「ぜんぶのあさとよるを」



明日は女性を紹介しますよ!!緊張するぞ☆