アラルが始まるよ

お久しぶりです。田中沢木です。去年は演出助手、

今年は役者としてPitymanに関わる事が出来そうです。多分ね


相変わらず「ブログ任した」って言われました。頑張って書くぞな。



今回は若手演出家コンクール2014最終審査in下北沢「劇」小劇場


「アラル」作・演出 山下由 の稽古に参加しています。



ついにPitymanで役者として参加ができあたす嬉しいんですわ。


先日から稽古が始まり台本を頂きました。


前回のように世界や日本各地のおじいさんもおばあさんもお兄さんもお姉さんもパソコンスマートフォン越しの全ての人達に観て貰いたいなぁ!って作品です。


大丈夫。Pitymanの舞台だよ。ってキャッチフレーズが付く日が早く来て欲しいなぁ、、



今日の一枚は稽古後の食事でごぜぇやす。




りんご氏に「食事中にカメラ撮るな!」って怒られたけど僕は満足です。



明日も稽古勇気出して行きましょう!!