キンッキンに冷えてやがる

お疲れ様です。今日も今日とてブロガーの沢木です。


稽古が始まり早くも一週間がたちました、、、熱く長い稽古の一週間、、皆さんは熱く生きていますか?


まぁ、熱くばっか生きてたら疲れちゃうので本日は稽古終わりに「アラル」メンバーで

軽ーく(軽いとは言っていない)飲んできました。


本日の一枚

「長野のメガネを奪う由」


もう由くんがおじさんに見えちゃうし、長野くんはメガネ取られてもなんにも言わずにクタクタターみたいになっちゃってるし、、、


お酒って怖いのですね。。。


美味しいご飯にキンっキンに冷えたビール、

衣装のお話が出来たり、映画を撮ってみたいねーと少し未来のお話もできて楽しい時間でした。


明日は明日の風が吹く、、次の稽古まで終始休息。


セリフ覚えたり衣装の事考えるぞー!



今日はここまで!



バァーイ