再び

どうもこんばんは田中沢木でございます。


不思議なことに「ブログ任せた」と言われブログを書くわけでして、、、

稽古場の雰囲気や空気を僕なりに文章にできればと思います。

グリコのオマケ的なもんだと思ってください。



昨日は王子小劇場で5月後半から行われる公演「いつも眠るまえに」の稽古初日でした。

またまた山下由の「おもしろい舞台を作りたい」の一言からゆかいな仲間が集まり、

おもしろいものを作っていこう!という志を胸に大きな一歩が踏まれたそんな稽古初日、、、おもしろいもん創ってこうぜ!!!


おもしろいものを作るためには?皆のことを知ることが大切だよ!だったら?


「酒しかねぇなあ」


稽古を早めに切り上げ早速飲み会じゃーっということで、、、、


こんなベロンベエロンになってしまったのです。


一次会が終わり、終電を逃したモノ達の二次会、、、まさに地獄絵図、、、、


地獄のそこから這い上がろう。そんな役者に私はなりたい。



がんばろう。がんばろう。逃げたってなんにもいいことなんてないんだ。