混ざる

 

お疲れ様です。今日も今日とて稽古です。

沢木です。

最近Pitymanのラジオ出演が目立っています。是非チェックしてみてください。

 

今日の稽古では更に更にこの「いつも眠るまえに」のこれはどーゆー事なんだろうね?どうしてこんな事したのかね?の会話が白熱しまして、、

少し物語を整理する点が出てきました。

 

皆の意見と脚本が少しづつ混ざりあっていく感覚。。。

 

本日の一枚は休憩中、物語を整理する作・演出の山下由。

 

山下は最近、本の内容と名前が女性とも取れるらしく、多くの人に女性と勘違いされているらしいです。

 

今回も頭を悩ませているようです。

前回出演させてもらった「アラル」の稽古では

「俺は全然書けなくて頭がおかしくなりそうな時、笑いながら走っているんだ!」と言われ、

今夜も山下は笑いながら走るのだろうと思うと、、、、、

 

この男は最前線で戦っているんだ、笑いながら走りながら戦っているんだ。

 

そんな稽古場、作演出、役者、スタッフさん。

 

是非王子小劇場でお会いしたいです。