新企画!始まっております。

沢木くんが着々と稽古場ブログを更新しているところに、こんにちは、田口です。

やっぱり沢木くんの文章は……よいですね。

なんだか味があって、ちょっと間違えちゃってもそこは愛嬌!みたいな。




さてさて!

トップページでも告知させていただいておりますが、Pityman初!コラボ企画が始まっております。


山下由や、板倉光隆さんが度々お邪魔しています、FM府中で毎週火曜日に放送中、

石井卓真さんの「わいわいランチパーク」へ3週間連続でPitymanの面々がお邪魔いたします!!

ジャックです!

…いいのかな…?さすがにこんなに…お邪魔しては…と思いつつ。。




放送日は4月28日(火)・5月5日(火)・5月12日(火)のいづれも12:00~のお友達コーナーへ

お邪魔しております!

生放送なので、Ustreamで視聴もできたり、事前にお題が出ていますので、

番組へメールを送っていただいたりもできますよっ。

Ustream視聴はこちらから→http://www.ustream.tv/fmfuchu-live




4月28日には作・演出の山下 由&如月 萌さんが出演いたしました~~。

実はさっそく配信されておりますので、ぜひぜひ聴いてみてください!

http://fmfuchu.seesaa.net/article/418128942.html



3週連続コラボ企画の幕開けでございます!


今までもお邪魔していたということ、さらに石井さんも度々Pityman作品を観てくださっている、ということもあり、

ちょっと突っ込んだお話しもできたのでは~と思います。

さらに、如月さんが最近立ち上げた自分の劇団【ハッカ】についても紹介されてますよ~。



現在、石井さんのラジオにかかわらず、色々なラジオにゲスト出演をさせていただいております。

今まではなかなか、事前に役者の声をお届けする場がなかったのですが、

今回は生の声をたくさんお届けしていますので、是非、劇場へ来る前から楽しんでいただければ嬉しいです。



まだまだ、5月に入ってからもラジオの配信をたくさん予定していますよ~~。

「わいわいランチパーク」と共に、要チェックです☆