おめでとう


沢木です。


稽古場から嬉しいニュースです。


藤田りんごが誕生日を迎えました。


チョコレートケーキを持ち嬉しそうな顔(恥ずかしがって下向いちゃっているけれども、、)


お祝いの唄を歌い、お祝いのケーキをスプーンでつつきあったそんな日は、初めて出演者13人が集まった日でもありました。


ケーキをつつきあうそんな我々はりんごの誕生日の日に同じ釜の飯を食べた同志になったのです。


めでたい!実にめでたい!


そんなこんなで明日の稽古で座って作品について話し合う稽古が終わります。(多分)


GW中頃からまた新しい稽古が始まります。


いったいこの作品はどうなるんだろう?期待とちょっとばかしの不安のなかで作品と向き合って行こうと思います。


是非チケット予約受付中です。


お楽しみに!!!