みんな来た

今日も今日とて稽古です。


慌ただしい中でのブログ更新でごぜぇます。



現在、我が家で絶賛会議中です。


会議と言っても堅苦しい雰囲気ではなく、食事をしたり、舞台の話をしたり、長野の下の話をしたり、もうなんだかへんてこな空間が生まれています。。。


本題は、「クリアであることが命より大切」です。


命より大切な事があるってのは生きている証なのだなーと思ったり、

命があるから命より大切って言える訳で、、


そんな命を理由や技術があるにせよ操作するのは良い事なのだろうか?

っと思ってしまっています。

ないものねだりで自然の節理を歪めて良いのだろうか?


疑問がどんどん増えていきます。


倒れるまで走るくらい熱く生きてみましょう。



そんな人生。