カレーが大好き


こんばんは沢木です。

稽古場を飛び出しカレー屋さんで晩御飯、、、


本日から「いつも眠るまえに」に出演しているキャストを紹介をしていこうと思います。


本日の紹介するキャストは

「カレーが大好き宮内彩さん」


ラーメンかカレーかそれが問題だ、、、二択を強いられた我々は悩みに悩んだ、

ラーメンもいいけど、カレーも捨てがたい、、うーん、、、


「カレーにしよう。ここのラーメン屋はむさ苦しい雰囲気でやだ」


可愛い顔してパンチのある一言ェ、、、


稽古場での彼女は優しい雰囲気製造機です。

彼女の一言にどれだけ稽古場の雰囲気が和んだことでしょう。

和み成分のみではなくキリッとした真理をつく一言にはいつもすごいなぁーと思ってしまうのです。


勘が鋭い人なのだなぁー


一家に一人いたら日本の幸福指数は10くらい上がると思います。


パナソさん三菱さんあたりビックビジネスの匂いです。

そんな女優さん。


みんなで無垢で温かい彼女を観て素敵な気持ちになりましょう。






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    taka (水曜日, 13 5月 2015 22:27)

    彩さん素敵ですよね~~~p(^-^)q

  • #2

    Pityman・田口遥佳 (水曜日, 13 5月 2015 23:00)

    takaさん、コメントありがとうございます!Pitymanの田口遥佳といいます。
    宮内さん、とても素敵な女優さんですよね(о´∀`о)
    いつも稽古場では誰かにつっこんでいたり、ケラケラ笑って和むな~、と思っているのですが、芝居になると彼女の明るさも残しつつ鋭い女優の顔になるので、とても魅力的なのです。

    作品もどんどん作られていっておりますので、是非、劇場へ会いに来てくださいね。