歯並びはガチャガチャでも

真っ直ぐに生きていくのが彼の目標らしいです。


本日は稽古場に行っていません。けれどもブログを書く、、これがブロガーのキツイ所。。。


本日の役者紹介「最近コーヒーばかり飲んでる長野功くん


ニヤニヤしながら

「最近なんでコーヒーばっかか教えてやろうか?そう。目がシャキッとするんだぁ!」


彼は夜眠れているのだろうか?不安な夜を過ごしているのでは?


いつも眠るまえに長野君は何をしているんだろう?

笑いを誘う言動をするが、深く考えると不思議と「こいつホントに大丈夫か?」


なんて思ってしまうわけで、、、


Pitymanの苦労人ポジションそしてアイドル。。。


いつも帰り道が一緒でバスを待ってる間はお互いのくだらない話や共通の友人の話をしたり、、18歳の時彼との出会いを日々日々思い出す限りで、、、


本当は面白愉快な事を書きたかったのですが、何故かネガティブな文章になってしまいました。反省です。


明日は明日の風が吹く、大切なのはその風に乗れるか否か、、だよ。


みんな頑張ろう!!!チケット絶賛予約受付中!ラジオもあるよ!

さぁ!明日も稽古だ!!