土を喰う

お疲れ様です。


皆さん今月の27日からのご予定はいかがでしょうか?


Pityman「いつも眠るまえに」座組は昨晩仮の稽古場での稽古を終え、明日からは決戦の地、王子での集中稽古がスタートします。

心がバクバクしますが、平常心で行きましょう!


本日の役者紹介(外伝)

「うなだれる作演出:山下由」


おい、大丈夫か?山下?お腹痛いの?頭痛いの?


彼は演出家として苦渋の選択を強いられているのだろう、、、


ここばかりは我々にも踏み込めない世界があるのでしょう、、



この写真は一週間前の写真です。


今は元気にバカを言ったり、いい加減なことばっかり言っています。

何かひとつ吹っ切れたんだろうなぁ、、と横で演助をやりながら思いました。


昨晩山下がみんなに送ったメッセージ

「これからバリバリよくなるので皆様よろしくお願いします!」


バリバリよくなるらしいです。なんだかフワッとしたメッセージですが、

作品をこれからもう何段階も面白くしてくれそうな、、、


チケット絶賛予約中です。ちょっと遠いけど、観に来てよ。Pityman



Pi