ハロー

本日王子小劇場にて「いつも眠るまえに」の場当たりを終え、

明日はついに本番初日です!!


作演の山下からのメッセージを受け取り、役者陣明日に備え颯爽と帰宅したのだった!!


そんでもって最後の役者紹介になります!

「あなた飲めないでしょ!?けど素敵、如月萌さん


イケイケの姉ちゃんって感じのお姉さん女優さん。

今日気づいたのですが、萌さんのお腹周りはそっれはもう、ほっそい事!細い事、、


「萌さんほっそ!」って言ったら「ふふふ、今だけはスーパー細いのよ☆」


ヘへっ、、俺この舞台が終わったら萌さんと肉を食いに行くんだ、、、


今作の「いつも眠るまえに」の物語は彼女を中心に進んでいきます。

物語の台風の目の中心で萌さん演じる「咲ちゃん」はいったい何を感じて何を思うんでしょう、、


個人的にも役柄的にも願ってしまう

「この人がいつまでもおやすみって言えますように」


いったい「いつも眠るまえに」はどんなお話なんでしょうかね?

答えは王子小劇場にあるかもね☆


明日から山下が「おもしろい!」と思ったものが世界にハローと声をかけます。

どうかハローの声を聞きに来てください。


当日飛び込んで来ても無理矢理にでも入れます!ハローを聞きに来い!!