親愛なる沢木へ


ブロガーの沢木くんが

「んもー、自分の役者紹介を自分でするのは恥ずかしいよー、んもー」

と言ってらしたので沢木くんの紹介は沢木くんのソウルメイトである長野がやります。


恒例ですが沢木くんは田中沢木という名前です。どちらも名字みたいでしょ?沢木耕太郎というルポライターさんを沢木君のお父さんが好きで田中耕太郎でなく田中沢木と言う名前を命名したそうです。とっても素敵エピソードですね。


稽古場で沢木くんに「君はよる眠る前に何をするの?」と聞いたところ沢木くんは「最近はブログを書いてすぐ寝ようと思うんだけど寝れない、こうちゃんは何もない暗闇の四時間を知っているかい?」

と言われました。とっても素敵エピソードですね!



そんな闇もある沢木くんですが稽古場では色々献身的に働いてくれています、この写真も仕込み日の朝の一コマ。

こんなにも献身的な沢木くんが今晩満足に寝られることだけを祈りこのブログを閉じようと思います。




明日から本番が始まります、とても素敵な作品ですのでみなさんいらして下さいね!