「いつも眠るまえに」へラブレター

「いつも眠るまえに」千秋楽を終えてからはや数日ってなわけです。

みなさん如何お過ごしですか?僕は僕でいっぱいいっぱいです。


田口さんの真面目な文章、ゆうくんのPitymanの今後の文章。


最後の最後で僕のグリコのおまけ的な文章で締めくくるのはこれいかに?っとは思いますが、眠れなくなるくらいブログ書いたからいいよね。。。


このブログを通して色んな人のことを観察したりこの作品「いつも眠るまえに」を考えたり、「この人はなんでこんな事やってんだろ?」「アホ違うか?」「意味わからんバーカ!」と思ったこともたくさんありました。


けれど稽古が終わり、お風呂に入ったあとボロボロの状態で書く稽古場ブログは案外心苦しくないわけで、思いのほか筆(キーボード)が進んで、「アレ?俺ケッコー記事書けてるじゃんヤッピー!」(いい記事とは言っていない)

頭では意味分かんねーって思っていても心と体は理解しようと努力し続けていたのだなーって思いました。ブログ担当したことは無意味じゃなかったのね!!嬉しい!!



咲という女性を中心に時間がブッ飛んだりして巡り巡った物語でしたね。

色んな人の意見があって「我はこの意見を持っておる!」と思っている人たちの熱い土俵際の戦いのような作品でしたね。


この人たちはこの作品が終わったあとどうなっているんでしょうかね?


多分僕の演じた拓って男はマグロ漁船に乗って借金を返す1年半の旅に出たと思います。

そーゆー風に考えてみると楽しいですね。咲ちゃんは頑張って英語を勉強するのですかね?駅前留学しちゃうのか?


あとは皆さんの心の中に答えがあると思います。その答えは人に言えないような事かもしれませんが、きっと多分正解です。

世界を変えるのはあなたのその言葉かもしれません。


ゆうくんも頑張って世界にハローって言ったのでみなさんもハロー言ってみませんか?



アドゥー!!!