あれから、、

お疲れ様です。


どうも田中沢木です。「いつも眠るまえに」からはやいもので一週間がたちましたね、、、


仕事に追われていますか?素敵な出会いありましたか?欲しいモノがあんまり売ってないから好きな唄を歌っていますか?


王子が恋しくなってしまう今日この頃、、、皆さんは如何お過ごしですか?

次回11月公演は王子のpit北区域なので、また王子に行けるのが楽しみですね。


先日Pitymanの会議が作演の山下家にて開かれました。今公演での反省や、次回公演の打ち合わせ、来年の打ち合わせ、、もう話すことがいっぱいいっぱいで、お腹いっぱいですね。


こーゆー散らかった内容の話をまとめるのが上手な長野君、コロッケカレーを食べ冷静に語るりんご、体調不良の中葛根湯を飲みまっくっていたけれども情熱的な田口さん、夜中のテンションでヘンテコになっていた山下。。


そして僕沢木、、、はい、七割くらいPitymanだった僕はこれからPitymanの正式な一員となりました。頑張っていこうと思います。


みなさまどうぞよろしくお願いします。。。。。