あと3か月で

猛暑猛暑でぐったりしてめそめそしてどうしたんだい?の日々が続きますね。


お久しぶりです。田中沢木です。ひっそりとPitymanに入ってから数か月、

皆さんは如何お過ごしですか?


PitymanのHP少しいじりました。


ドドーンとトップ画面にありますように、

第3回せんだい短編戯曲賞「アラル」最終候補作品ノミネート


と出ています。いやはや、山下由ノミネートされました。喜ばしい限りです。

お時間ありましたら是非リンクに飛んでみて「アラル」を読んでみてください。


そして3か月後の11月「そのゆびにぎって」の公演がスタートします。

今からバタバタと会議をしたり仕事をしたりと慌ただしい日々です。


皆さんも体調管理をしっかりし、秋に向けて元気出して行きましょう!(え!?ずっと暑いんですか?ヤダー!!)