和室で行こう

どうも沢木です。稽古でございます!

 

本日の稽古は初日で出た部分を修正し、その修正した本を読んでみました。

(一日とちょっとで修正しちゃう山下仕事が早いぞ!!)

 

前回よりも厚みがまし、みな「お、前日より良くなっているぞ!」の

好インパクトを感じました。

 

しかしここで終わってはいけません。

 

「やっぱこの部分変えてきます。」「ここがじつはまだ不明確なんす。」と山下。

 

迷っているのです。迷いが晴れ「これ面白んだ!」って言えたとき

王子のPit北/区域であいましょう!

 

みなさんをどこか遠い所に連れて行きます。

 

 

そして、本日の一枚。

 

「今日の稽古場は畳部屋」

 

いやーいいですね。。。いつもは少し殺風景な稽古場なのですが、、、

やっぱ日本人なんですねえ、、、

 

畳の温かみの中稽古、、、

 

こんな日があってもいいもんですね☆