ラーメンをいただく

どうも沢木です。


今日も今日とて稽古です。稽古場では日々進化の毎日です。


台本の不明瞭な点をはっきりくっきり!初演の時にできなかった事を今修正改善し、日々良い台本になってきています。


本日の一枚「楽しいお食事!」


Pityman同期三人組で美味しいつけ麺を頂きました。


長野くんの顔がドラゴンクエストモンスターズみたいな顔になっていますね。

りんごちゃんは「この写真私笑えてる?ねぇ?笑えてる?」と何かに怯えていました。


ラーメンは美味しかったです。


お店でも美味しいね!美味しいね!と盛り上がっていたのに、店を出たあと長野君が「普通の味だったな。○○の方が美味い」と中々酷な事を言ったのが忘れられません。


そんなこんなで本日も良い稽古でした!


近日役者紹介ブログに移行して行こうと考えています。お楽しみに!