そのゆびにぎって

どうも沢木です。


「そのゆびにぎって」無事にけが人もなく盛況のうちに千秋楽を迎える事が出来ました。


これもすべて皆様のおかげです。今後ともPityman日々精進して行きます。

これからも応援をよろしくおねがいします。。。



さて、本当に終わってしまいました。


さみしいですね。やはり、、


、写真は舞台セットです。


pit北/区域の独特な雰囲気に溶け込めるようなセットを作ってみました。舞台監督の大西さんに沢山わがまま聞いて貰って生まれた舞台です。



今作の裏話も劇団会議で承認を獲ればこのブログで書いていきたいと思っています。


少しずつ、少しずつ思い返すように書ければと思います。


今日はこのへんで、、体調に気をつけて行きしょう!